型 式 | ![]() | GF-JZA80 | グレード | ![]() | 3.0 RZ 6MT | 年式 | ![]() | 2014年(平成26年) |
---|
モデル年式 | ![]() |
9999年~0年(令和7981年~) |
車両本体購入金額 | ![]() |
3,600,000円 |
駆動方式 | ![]() |
FR |
トランスミッション | ![]() |
6MT |
カラー | ![]() |
ADVANCOLOR |
所有期間 | ![]() |
2016年5月14日(平成28年5月14日) ~ (所有年数:9年0ヶ月) |
走行距離 | ![]() |
140,000km |
カスタマイズ費用 | ![]() |
1,000,000円 |
新車/中古車 | ![]() |
中古車 |
購入店 | ![]() |
アップル筑波店 |
コメント | ![]() |
ADVANCOLORのsupra |
出没場所・地域 | ![]() |
サーキット |
マイカー属性 | ![]() |
ストリート, サーキット, ドレスアップ |
よく行くショップ | ![]() |
オートガレージ |
![]() |
レヴォルフェSA |
全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4520×1810×1275 mm |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
1580×1480×1065 mm |
ホイールベース | ![]() |
2550 mm |
最低地上高 | ![]() |
100 mm |
車両重量 | ![]() |
1510 kg |
乗車定員 | ![]() |
2 名 |
ドア数 | ![]() |
2 枚 |
最高出力 | ![]() |
600 ps(0 kw)/ 5600 rpm |
最大トルク | ![]() |
46.0 kg・m(451 N・m)/ 3600 rpm |
パワーウェイトレシオ | ![]() |
5.4 kg/ps |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
3.0 km/L |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
0.0 km/L |
最小回転半径 | ![]() |
5.4 m |
種類 | ![]() |
直列6気筒DOHC |
エンジン型式 | ![]() |
2JZ-GTE |
過給器 | ![]() |
ターボ |
総排気量 | ![]() |
2997 cc |
使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
燃料タンク容量 | ![]() |
70 L |
ブレーキシステム(前) | ![]() |
ENDLESS |
ブレーキシステム(後) | ![]() |
純正 |
サスペンション(前) | ![]() |
Blitz |
サスペンション(後) | ![]() |
Blitz |
タイヤサイズ(前) | ![]() |
235/40R18 |
タイヤサイズ(後) | ![]() |
265/35R18 |
HKS | ![]() |
金プロECU |
SARD | ![]() |
インジェクター 700cc |
AEM | ![]() |
フューエルポンプ |
SARD | ![]() |
フューエルレギュレター |
HKS | ![]() |
デリバリーパイプ |
HKS | ![]() |
ハイカム 264・280 |
HKS | ![]() |
エアクリーナー |
Power House amuse | ![]() |
R1000チタンマフラー |
Blitz | ![]() |
車高調 |
origin | ![]() |
スワンネックGTウィング |
origin | ![]() |
アンダーパネル |
ナシ | ![]() |
ナシ |
ADVAN | ![]() |
ADVANホイール |
![]() |
オイルキャッチ | |
![]() |
ロールケージ |
Blitz | ![]() |
追加メーター各種 |
Blitz | ![]() |
ブーストアップコントローラー |
某レーシングチーム様より提供品 | ![]() |
レーシングスイッチ |
![]() |
ORC659 | ![]() |
メタルツインクラッチ |
Ks-SPEED | ![]() |
非貫通ドリルドスリットローター |
ENDLESS | ![]() |
メッシュブレーキホース |
ENDLESS | ![]() |
ブレーキパッド |
純正 | ![]() |
純正 |
純正 | ![]() |
純正 |
ヨコハマ | ![]() |
NEOVA |